ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2020年08月13日

車両いろいろ その2♪

前回は今年2月に購入したバイクについて書きましたが


実は車も買い換えました♪
まだ3年しか乗ってないし、車検通したばっかりだったけど・・・

この車にしてから、自損(事故じゃないです)2回 当て逃げ(こすられる程度だけど)2回
なんか、あんまりいいことなくって・・・

6月に前と後ろ同時に擦るという醜態でほどほど嫌になりました。
最初は直すつもりでスバルのサービスに行ったのだけど
いろいろ話してるうちに えい!買い換えちゃえ! ってことに

今年前半はとっても仕事が忙しくて大変で
その分収入も多かったので気が大きくなってしまいました。


で、新しく購入したのが 8月1日に納車になった これ

スバルXV



車両いろいろ その2♪












前回インプレッサだったのでほぼ同じ大きさ(幅が2cm広くなった)
高さが高くなっただけです。

色は 最後まで悩んだけど この色にして正解でした♪

コロナの影響でしばらく遠出もできないけど
日帰りでのんびりドライブしてこようかな♪









このブログの人気記事
明けましておめでとうございます♪
明けましておめでとうございます♪

同じカテゴリー(Bike&Car)の記事画像
車両いろいろ♪
w650シートを替えるの巻♪
福井w650初乗りキャンプpart4♪
福井w650初乗りキャンプ  part3♪
福井w650初乗りキャンプ  part2♪
福井W650初乗りキャンプ♪
同じカテゴリー(Bike&Car)の記事
 車両いろいろ♪ (2020-08-08 16:30)
 w650シートを替えるの巻♪ (2016-08-09 08:06)
 福井w650初乗りキャンプpart4♪ (2016-08-05 22:18)
 福井w650初乗りキャンプ part3♪ (2016-08-04 16:00)
 福井w650初乗りキャンプ part2♪ (2016-08-03 20:57)
 福井W650初乗りキャンプ♪ (2016-07-30 15:20)

この記事へのコメント
元々欲しかった車に行きついた訳ですね。インプよりも使い勝手も良さそうですね~。
Posted by おかちゃん at 2020年08月13日 20:26
そうなんです。
前回悩んだのでちょっと後悔してました。
今度は末長く愛用したいと思ってます(^^)
Posted by carrotcarrot at 2020年08月14日 09:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
車両いろいろ その2♪
    コメント(2)