ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年09月16日

最近の私の事情♪

最近の私の事情とは・・・

病気に翻弄された日々でしたわーん

8月19日の朝 突然耳鳴り  慌てて病院に駆け込むと 突発性難聴ですって耳
翌日にTUBEのコンサートを控えていたのに泣く泣く諦め ほぼ1週間自宅療養


やっと治って 名古屋満喫ツアーだ~~~mikkie blog 参照と楽しんで

翌日は 記念日だ~~と

牡蠣を楽しんで


その日の深夜・・・・・  背中が痛い 筋肉痛かな? え!でもどんどん痛くなる
あ~~~もう耐えられない と mikkie~~ 救急車呼んで~~ ということで
生まれて初めて救急車にのり 病院に  血液検査とCTを撮って

はい尿管結石でしたボム

そんなこんなで 名古屋で1泊の入院ガーン

地元埼玉に帰り 別な病院にかかると 明日から入院してくださいとえーん


病院食は味気ない フルーツはおいしいけど


あとは薄味で・・・  もう少しのがまんだ~~

ということで、本日無事退院して参りました。

長い9月上旬でした~~

しかし、まだ10月の中旬にもう一度入院しなければならないそうです~~

せっかくバイクが新しくなったのに まだ、当分乗ることはできなそうです禁





このブログの人気記事
明けましておめでとうございます♪
明けましておめでとうございます♪

同じカテゴリー(Dairy Comment)の記事画像
自分への誕生日プレゼント♪
新旧交代♪
退院祝い♪
第2弾♪
30年ぶりに新調♪
立春♪
同じカテゴリー(Dairy Comment)の記事
 自分への誕生日プレゼント♪ (2017-12-07 17:07)
 新旧交代♪ (2017-02-28 23:11)
 退院祝い♪ (2016-10-16 19:16)
 第2弾♪ (2015-07-09 11:43)
 30年ぶりに新調♪ (2015-05-22 21:51)
 立春♪ (2015-02-04 23:05)

この記事へのコメント
余り無理せずお大事になさって下さい。
Posted by おかちゃん at 2016年09月17日 18:31
おかちゃん

ありがとうございます。
Posted by carrotcarrot at 2016年09月17日 18:45
あらまっ!
てっきり突発性難聴のせいで入院したかと思ってたのですが…尿管結石ですか…僕も経験ありますが、痛いんですよね。(-_-;
僕は薬で散らせる程度だったので事なきを得ましたが…ご自愛下さいませ。
Posted by 蒼海 at 2016年09月17日 19:12
蒼海さん

経験者でしたか〜激痛ですよね(>_<)

今回はこじらせてしまい
結局3回手術、入院
困ったもんです。
来月の入院で完治する事を祈るばかりです^^;
Posted by carrotcarrot at 2016年09月17日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近の私の事情♪
    コメント(4)