ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年11月25日

三重キャンプツーリング♪

この三連休 だいくさん主催のどんどだよ!全員集合 がある予定だったので
三重~和歌山キャンプに出かけました~

あいかわらず四日市ICが劇混みだったので 名古屋を昼過ぎに出発するも
結局昼過ぎても混んでいたので四日市東ICから鈴鹿ICまでは下道で・・・
かなり細いすれ違いのできない道などをナビに誘導されて冷や汗かきながら鈴鹿IC
まだ若干渋滞の後尾にひっかかりましたが、まもなく流れ始めて

目的地ちかくのスーパーに付いたのが16時
サンダルをわすれたので クロックスもどきを580円で購入してキャンプ場へ

一日目はアズラガさん、蒼海さんと 4人でしっぽりと熱燗と焚き火で

キャンプ場の紅葉がいい感じで カップルが来て記念写真などとってました

久しぶりのグラトラ&セルタオ

翌日は天候不順によりどんどの会が中止になったので 志摩方面に行き先変更
その途中 グラトラが2万キロを達成~~~ 5年で2万キロ 年4000キロとういう計算ですな~~

お天気は曇り今にも降りそうな空模様ですので
体を温めるべく 途中の温泉に~~ 廃校となった小学校を改装した阿曽温泉

ここでランチ 豚汁定食600円 おいしかったです♪

下道で海岸沿いのさびれた道をトコトコと~~
いつもの志摩のキャンプ場に到着♪

昨日の残りの蒔きで温まり

三重といえばてこね寿司

11月といえば ボージョレーヌーボ

志摩といえば牡蠣 (しかし広島産だったりして)

帰りは伊勢神宮あたりを素通りして 寄り道せず名古屋には昼着

あっさりと2泊3日のキャンプ旅終了です♪



このブログの人気記事
明けましておめでとうございます♪
明けましておめでとうございます♪

同じカテゴリー(Camp)の記事画像
今年のキャンプ活♪
福井w650初乗りキャンプpart4♪
福井w650初乗りキャンプ  part3♪
福井w650初乗りキャンプ  part2♪
福井W650初乗りキャンプ♪
年越しキャンプ♪
同じカテゴリー(Camp)の記事
 今年のキャンプ活♪ (2017-12-20 22:34)
 芋煮会♪ (2016-09-23 21:34)
 福井w650初乗りキャンプpart4♪ (2016-08-05 22:18)
 福井w650初乗りキャンプ part3♪ (2016-08-04 16:00)
 福井w650初乗りキャンプ part2♪ (2016-08-03 20:57)
 福井W650初乗りキャンプ♪ (2016-07-30 15:20)

この記事へのコメント
先日はありがとうございました。

いつも御馳走様です。
また、ご一緒させてくださいませ。
Posted by アズラガ at 2015年11月28日 17:00
お久しぶりにご一緒できて楽しかったです(^^)

またよろしくお願いします(^-^)/
Posted by carrot at 2015年11月30日 07:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三重キャンプツーリング♪
    コメント(2)