ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年07月02日

長い間ありがとう♪


毎年春になると きれいなピンク色の花を咲かせて 楽しませてくれていた
我が家の桃の木♪

が・・・ 今年の春 蕾の先がピンクに染まったところで 息絶えてしまったようで
花が咲きませんでした(涙)

この季節になっても 葉がつかず どうやら枯れてしまったようです・・・

これからの台風の時期に もし倒れてしまったらとても危険なので

とても寂しいけれど 切ることになりました

で本日 陣馬形山のキャンプでご一緒した ていじんさんにお願いして 切っていただきました



今日はここまでで 最終的には根元から切ることになるのですが

やっぱり寂しいですね~~  

26年間我が家のシンボルツリーとして活躍してくれてありがとう♪









このブログの人気記事
明けましておめでとうございます♪
明けましておめでとうございます♪

同じカテゴリー(Dairy Comment)の記事画像
自分への誕生日プレゼント♪
新旧交代♪
退院祝い♪
最近の私の事情♪
第2弾♪
30年ぶりに新調♪
同じカテゴリー(Dairy Comment)の記事
 自分への誕生日プレゼント♪ (2017-12-07 17:07)
 新旧交代♪ (2017-02-28 23:11)
 退院祝い♪ (2016-10-16 19:16)
 最近の私の事情♪ (2016-09-16 21:03)
 第2弾♪ (2015-07-09 11:43)
 30年ぶりに新調♪ (2015-05-22 21:51)

この記事へのコメント
あっら~、枯れてしまいましたか。
今年は花の咲くのも遅かったですしね。寿命ですかな。
花見ができないとなると残念です。
Posted by おとう at 2014年07月03日 10:04
残念ですね。
花見をしたことが思い出されます。
Posted by 朗報 at 2014年07月03日 18:49
例年写真のみで、原木見ずして枯れてしまったのは残念です。
Posted by おかちゃん at 2014年07月03日 21:50
ってことは、来年は花見なしってこと???
残念。
どっかで、桜の花見でもしますか!
Posted by Naga at 2014年07月04日 21:39
おはようございます、ていじんです
っていうか、こちらでは初めましてですね(笑)

先日はモモの木の伐採にてお世話になりました
そしてお土産にワインまで頂いて♪

残りの手入れも行きますので、その時はまたよろしくお願いします

ブログの方もリンクしておきます
Posted by ていじん at 2014年07月05日 05:03
おとう

桃の木の寿命は30~50年くらいなのでたぶん寿命だったのでしょう
今年の春の猛暑に耐えられな勝ったみたいです。
寂しいですね・・・
Posted by carrotcarrot at 2014年07月05日 23:08
朗報さん

何度か来ていただいてましたよねお花見・・・
広いベランダの使い道が無くなってしまいました
Posted by carrotcarrot at 2014年07月05日 23:09
おかちゃん

ぜひ見ていただきたかったので残念です・・・
Posted by carrotcarrot at 2014年07月05日 23:10
Nagaさん

そういうことになりますよね・・・寂しいけど

桜の花見なら、裏の大宮花の丘で出来ますけどね~
家から歩いて3~4分ですけど(笑)
Posted by carrotcarrot at 2014年07月05日 23:11
ていじんさん

暑い中ありがとうございました。

残りもよろしくお願いします。

私もリンクさせていただきます♪
Posted by carrotcarrot at 2014年07月05日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長い間ありがとう♪
    コメント(10)