ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年11月28日

冬キャンプのお誘い♪

11月も残すところあと3日(≧∇≦)

紅葉も終わり、いよいよ冬キャンプのシーズン到来ですね\(^o^)/

で、毎年恒例の冬キャンプを開催します。

12月13日〜14日

野田山健康緑地公園キャンプ場

人数によっては、新パビリオンの初張りになります\(^o^)/

野田山までの道は、海沿いからの道が土砂崩れにより通行止めの為
富士宮からしか行かれないようですが
キャンプ場は使えるようです。


アルパカストーブでぬくぬくキャンプはいかがでしょうか〜

ご参加いただける方はぜひコメントして下さいね(*^^*)



このブログの人気記事
明けましておめでとうございます♪
明けましておめでとうございます♪

同じカテゴリー(Camp)の記事画像
今年のキャンプ活♪
福井w650初乗りキャンプpart4♪
福井w650初乗りキャンプ  part3♪
福井w650初乗りキャンプ  part2♪
福井W650初乗りキャンプ♪
年越しキャンプ♪
同じカテゴリー(Camp)の記事
 今年のキャンプ活♪ (2017-12-20 22:34)
 芋煮会♪ (2016-09-23 21:34)
 福井w650初乗りキャンプpart4♪ (2016-08-05 22:18)
 福井w650初乗りキャンプ part3♪ (2016-08-04 16:00)
 福井w650初乗りキャンプ part2♪ (2016-08-03 20:57)
 福井W650初乗りキャンプ♪ (2016-07-30 15:20)

この記事へのコメント
参加します
よろしくお願いします
Posted by マゲ at 2014年12月11日 23:46
すみません。
体調を崩してしまい中止となってしまいました。
せっかくの参加表明いただいたのにごめんなさい。
Posted by carrot at 2014年12月12日 18:41
残念、
お大事にしてください。
Posted by マゲ at 2014年12月12日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬キャンプのお誘い♪
    コメント(3)